2011年02月04日

バイリンガルのTOEIC・英検1級の勉強法

詳細はこちら


bairinn.png


今英語というのは非常に一般的な言葉となりつつあります。

あなたも日本語の他に英語を話せたらなと思っていませんか?

バイリンガルというのは本当に憧れですよね。


しかし実際のところ

沢山の英語に関しての本があり過ぎて結局何から始めればいいのかわからなかったり

英会話の学校などに通うにも高いお金が掛かったりといろいろと悩みがあると思います。


何からすればいいのかわからない方

または学校に通うほどのお金に余裕がない方にオススメなのが

こちらの正真正銘バイリンガルの方の勉強法です。



「最速英語マスター法」


では内容について少しご説明します。


まずは注意点です。

もしあなたが↓のように思っているのなら
要注意です。

・リスニング力を高めるにはリスニングだけを繰り返すのが一番。

・ライティングとリスニングは関係ない。

・子供が覚えるように体で覚えるためにまず英会話学校にでも通わないといけない。

・発音は良くないけど一応英語が通じている。

・英会話にはリスニングと音読をまずはやろう。

・今まであまり勉強していなかった分一生懸命やれば身につくはず。

このように考えているのであれば黄色信号です!


次に気付いた人のにもチャンスありの悪循環から抜け出す方法です。

正しい勉強を知らずにただ勉強を始めるのは

地図も磁石も持たずに大公開に出るのと同じです。

まずは英語を身につけるための正しい勉強法を知る必要があります。

そして英語学習者としてのメンタル面をの向上により

英語を勉強して使いたくなるようになります。


次に更に一気に英語力を伸ばすための実践法です。

具体的にどういった方法で勉強していくのかの説明です。

ここまでにあなたに蓄積してきた知識を最大限活用する勉強法などの解説になります。

どんどん英語力が身に付きますのと英語を覚えるのが本当に楽しくなります^^


以上の大きくわけで3つのステップの勉強法です。



更に詳しい内容はこちら


これらのステップを越えるにあたって以下の結果が付いてきます。

TOEICで900点取る。

・憧れの英検1級も取れる。

海外とのビジネスで緊張しなくなる。

・それに伴っての転職、昇進の可能性も上がる。

・駅で困っている外国人さんの人助けができる。

映画を字幕なしで観れるようになる。

洋書も楽しんで読めるようになる。

どうでしょうか?

他にもいろいろな嬉しいできごとがあることでしょう。

それほど英語を話せるバイリンガルというのは凄い存在です。

是非あなたもこの機会にバイリンガルになれる勉強法を実践してみてはいかがでしょうか。


この勉強法を実践した方の感想などが紹介ページに公開されていますので

詳しい内容とともに是非ご覧になってみてはいかがでしょうか^^



「最速英語マスター法」



バイリンガルによる英語の勉強法です。TOEICや英検1級にも活かせます。
太陽光発電
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。